写真にまつわるモノコト-blog  ~写真の道を広げたい~  Today :
  Top↑  
2004年 12月 01日
ご挨拶。
c0005587_1663268.jpgはじめまして、photobozeです。
「写真」のHPを立ち上げる前の実験のつもりで、まずブログを立ち上げました。名前は「写真にまつわるモノコト-blog」です。
絵が無いのもつまらないので、お茶しながらこのブログの案を考えてた時に何気なく撮った画像を載せます。考え出すとノートにカリカリと書くクセがあるので、「この際そのメモをそのまま載せたらこのブログの趣旨を知ってもらえるやん!」とも思いましたが、とても字が汚いのでやめておきますm(-_-)m。
できるだけ、自己満足に陥らないよう気をつけて行きたいと思います。まぁ、以下のようなルール・内容で行こうと思います。いわゆる「ブログ」とちょっと違うモノになるかもしれません。ブログの良いトコを利用して、沢山の人とより深くコミュニケートできれば!というのがホンネですね(^_^)y

続きを読む
[PR]

# by photoboze | 2004-12-01 21:04 | [ アイデアノート ] | Comments(2) | Page Top↑


  Top↑