写真にまつわるモノコト-blog  ~写真の道を広げたい~  Today :
<< 12月。   Top↑   autumn04. >>
2014年 11月 29日
today.
c0005587_1843060.jpg
c0005587_1864343.jpg

[PR]

by photoboze | 2014-11-29 18:05 | [ Life size ] | Comments(2) | Page Top↑
Commented by innovate0901 at 2014-11-29 23:50
こんばんは、初めまして。Daiといいます。
とても良い写真ですね。この数ヶ月ずっとX100シリーズの購入を我慢していましたが、近日中にX100Tを購入します。
(実は、たまたま検索して見つかったphotobozeさんのX100Sの写真が、自分がX100シリーズを導入したくなったキッカケの一つでもあります。)
導入したら、さらに勉強させていただきます^^
また、お邪魔させていただきます。
Commented by photoboze at 2014-11-30 22:04
>Daiさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

写真は機材で変わるものじゃないですが、
気持ちは変わるものなので、ぜひいろんなカメラを使ってみたらいいと思いますよ。



<< 12月。   Top↑   autumn04. >>