写真にまつわるモノコト-blog  ~写真の道を広げたい~  Today :
<< autumn03   Top↑   autumn01 >>
2014年 11月 01日
autumn02
c0005587_20363158.jpg
c0005587_20364678.jpg
c0005587_20374830.jpg

[PR]

by photoboze | 2014-11-01 01:00 | [ Life size ] | Comments(2) | Page Top↑
Commented by expo at 2014-11-02 20:05 x
とてもセンスがいい写真ばかりで、思わずコメントしてしまいました。私もX100Sを使用していますが、このような写真が撮りたいのですが、レタッチしていますか?それともカメラの設定でしょうか?もしよろしければ教えて下されば幸いです。
それにしても本当にどの写真をみても勉強になります。
Commented by photoboze at 2014-11-02 21:17
>expoさん

コメント有り難うございます。
そういっていただけると嬉しいです。

RAWで撮っていますので、どの写真も若干の調整はしますが、
この記事の3枚の写真については、ほとんど画像を触っていませんので、
JPEGとほぼ同じです。
たまに、色合いが通常と違う写真があるかと思いますが、
それはライトルームで若干の調整はしていますよ。


<< autumn03   Top↑   autumn01 >>